エアサイクルの資料をお届けしました

010
先日ホームページから資料請求を頂いた浜松市南区のY様に、ご請求いただいたエアサイクルの資料と大得工務店の資料をお届け&御説明に伺いました。

将来的に2世帯住宅をお考えになっているY様、趣味のお話も色々して頂き、話も盛り上がったので3時間くらいお邪魔してしまいました…

和室や畳の空間が大好きとのことで、壁や畳のお話もさせて頂きました。

最近の家づくりは「和室らしい和室」が少なくなってした感じがします。
家も服と一緒で流行がありますので、最近はシンプルな「タタミコーナー」とか「モダン和室」みたいのが多いですかね・・・

大得工務店では「タタミコーナー」などはもちろんですが、「和風の家」とか「本格的な和室」もたくさん施工実績がありますので、御計画時にはイメージに近いご提案ができると思います。

Y様、ありがとうございました!

 

コメントをいただけると嬉しいです

*
*
* (公開されません)