リフォーム事例をテレビで取材されそうになりました・・・

6月の下旬、東京から1本の電話がかかってきました。

最近よくかかってくる「ホームページの検索エンジン対策をしましょう!」
「トラック・重機買い取ります!」のどっちかの電話だろうな・・・と思いつつ電話に出たのですが、テレビ局からの電話でした。

電話をかけてきたのは、TBSのがっちりアカデミーという番組のスタッフで、番組で紹介できるようなリフォーム物件を探しているとの事でした・・・。

がっちりアカデミー

大得工務店で問い合わせを受けたのは、

「2世帯同居のために住宅の押入をリフォームして、ミニキッチンを設置している事例はないか?」という内容だったのですが、残念ながらそのようなリフォーム事例は無かったため取材には至りませんでした。

残念・・・! でも浜松の小さな工務店に東京のテレビ局から電話がかかってくるなんて、時代が変わったなーという感じです爆笑

そして、その頃スタッフが取材を進めていた内容の番組が今日、2011年8月5日(金)よる7時から「同居のトラブル解消!魔法の二世帯リフォーム術SP」という内容でオンエアされるようです。

多分、押入をリフォームしてミニキッチンにした事例も紹介されるんじゃないかなと思います。ちょっと気になりますね私?

最近、日記記事の更新ばかりで施工事例をご紹介していないので、次回は施工事例をご紹介していきたいと思います。ご紹介出来てない事例がまだまだありますので、少しずつ更新していきます。

コメントをいただけると嬉しいです

*
*
* (公開されません)